宝塚宝塚歌劇団

瀬奈じゅんさんと彩乃かなみさん。

最近、瀬奈じゅんさんのインスタを見るのが楽しみです。

お子様の事や、公演関連の事が多いのですが、時々登場されます。先輩が。

何故?「先輩」なのか?後輩だけど😂

瀬奈さんのお相手役だった「彩乃かなみ先輩」

インスタの投稿からも伝わってくるお二人の温かい関係😃

とても素敵です!

宝塚のトップコンビは、恋人でも夫婦でもありません。

お仕事上のパートナーなのですが、そうは言っても夢を魅させてくれた方々。

やはり退団後も「夢のつづき」は見たいものです。

夢を壊さずにゆるっとつづきを見せてくれているお二人に感謝!


にほんブログ村

標準

コメントを残す